人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ クイナ ダン ミシマな日々


神奈川県の地中海料理のレストランのインフォメーション
by lacuina10

急に秋感が増してきました。

素材も秋真っ盛りになってきました。
十五夜も過ぎて秋の夜長
まったりと気分のいい夜を過ごせるといいですね。

10月のパーティーというか
良いものを沢山揃えて
ご気軽にお得にワイワイとの企画は
5日が1時からのお昼。
12日、19日が6時からのディナータイムです。
お時間、お料理のご予算等はご自由にお選びいただけます。

またこれに合わせて普段使えない素材、グラスワインも
ご用意する関係で、他の日にも
良いコースをおつくり出来そうです。
最高の素材を使って海老名10周年コース・アゲイン
ということで前回のとは違った
お得でよいコースをおつくりしようと思います。
海老名10周年コース・アゲイン ¥15000
ご予算に応じてお作りもできますのでご気軽にご相談ください。

もちろんこれ以外にもたくさん良いものをご用意します。
カジュアルからハイエンドまで。

とりあえず…
情報追加します。








by lacuina10 | 2019-09-14 13:59